ゆるゆる男のモヤモヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛猫みみ日記〜枕をスルー〜

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の餌をもらうと、腹が満たされ眠くなるのか、
飼い主の布団で寝始めるみみ

布団の寝方、飼い主の真似しようとしてるのかな?

でも頭を枕に乗せられずにスルー 惜しい
画像



あぁ、お尻向けちゃった
画像



あ〜あ、今度は枕を足蹴に
画像

なかなかの寝相だねぇ・・・もしかして飼い主に似たかな?



普段の寝方は、だいたいこんな感じかな。
画像

片耳が折れちゃってるけど。


そして、たまに白目っちゃってるけど・・・
画像

これは飼い主の真似じゃなくて、みみのオリジナルだな




「SUMMER TOUR」「あの夏のGoGo」と夏を意識した曲や、
「つ・き・あ・い・た・い」「恐るべきジェネレーションの違い(Oh,Ya!)」など名曲揃い。

BEAT POPS
EMIミュージック・ジャパン
2005-11-23
RCサクセション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEAT POPS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



抱き枕 黒猫(大) 大型クッション
パスカルジャパン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 抱き枕 黒猫(大) 大型クッション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
足を抱え込む仕草は可愛いですね
どんなに静かに近寄っても必ず気配を感じとるところは…
動物の本能かしらね。

抱き枕、カワイイです
torazo
2011/07/12 10:32
○torazoさん○
足、抱え込みますねぇ。飼い始めて改めて気付きました。
白目は本能的なのかな。自分は寝てないよ、と思わせようとしてるんですかね。
抱き枕、何気に嫁も欲しがってます^^
LAW
2011/07/12 22:56
朝、こんなみみちゃんを見たら、起きたく
なくなっちゃいますね。
みみちゃん、心なしかお腹が立派になった
ような・・・
抱き枕、速攻クリックしてしまいました。
(カートには入れてませんよ・・まだ)
さわさわ
2011/07/13 23:56
○さわさわさん○
最近は朝から気温が高いので、布団もスルーして床にべったり寝てます(^^)
うッ(‐‐;) お腹、やはり目立ちますか?避妊手術してから特に立派になっちゃって・・・
抱き枕、まだ、ですか(^^;) アフィリエイトもなかなか難しいッスねぇ。数か月に1点、売れるかどうかのレベルなので。
LAW
2011/07/14 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛猫みみ日記〜枕をスルー〜 ゆるゆる男のモヤモヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる