ゆるゆる男のモヤモヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛猫みみ日記〜鍋ベッド〜

<<   作成日時 : 2015/12/19 18:00  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

みみの寒さ対策・・・そんな大袈裟なものじゃないが、
みみ用に暖かそうなベッドを購入。

鍋ベッド。鍋の形をしたペット用ベッド。
画像

初めはなかなか入ろうとしなかったが、近くにストーブを置いたら、
だんだん眠くなり、ここ休める場所?と思ったのか、ベッドに入ってった・・・

引越し当初は厚手のタオル一枚の上で過ごしてたけど、
なんだかやっぱり寒そうだなと思ってたところ、手頃なのを見つけた。
画像

こたつを置いたのだが、スイッチを入れても赤外線が点かない。
これは大誤算だったな。この寒さだけに余計・・・


少し甘く考えてたか、冬の安曇野は想像以上に寒い。
でも、晴れれば抜群の景色があちこちで見られる。
偶然見つけたけど、今の時期でも水鏡が見れた。
画像

こんな山小屋風のカフェも田園地帯の中に佇む。
画像

店内は、ゆったりできるソファで田園風景を見ながら、
スペシャルティコーヒーが飲める、くつろぎ空間。
画像

今の時期、勿論ストーブが点けられていて、
温まったこともあり、時間が経つのも忘れる程マッタリしてしまった。

http://tabelog.com/nagano/A2005/A200501/20018099/


みみもだいぶ住み慣れてきたかな・・・でもまだ周囲に興味津々の時も。
画像

ベッドで寝ることも日課になり、すっかり猫鍋状態。
画像

みみ共々、安曇野の気候に体を慣らしつつ、
この地に根付いていければと思う。
画像










スター猫名鑑
辰巳出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スター猫名鑑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



アイ・ウィル・セイ・グッドバイ+2
ユニバーサル ミュージック
2015-09-30
ビル・エバンス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイ・ウィル・セイ・グッドバイ+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
愛猫みみ日記〜鍋ベッド〜 ゆるゆる男のモヤモヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる